都内在住33歳男独身が好きなことを説明するBlog

東京の西のほうで勤務するITエンジニア。海外ドラマが好き。1986年生まれ。言語化するのが下手。

【31歳男】moneyforwardで記録した2018年1月分の支出を公開します。

食費:71,917円
交際費:42,969円
合計:114,886円(前月比 +11,595円)

 

f:id:ta9ya86:20180204154400p:plain

2018年初めての投稿。最初このblogを初めた時は1年でやめようと思っていました。が、こうやってblogの記事にすることで、節約意識が向上するので、引き続き投稿していきます。

1月が仕事がすごく忙しかったために、投稿も遅れました。そして自炊も全くしていません...!夕食は会社でコンビニ弁当やカップラーメンなどを食べてました。食費はそのおかげであまり増えていませんが、体には良くない。今は少し落ち着いたので、土日から自炊を初めて行こうと思います。

交際費は年末年始にも関わらず意外と増えませんでした。会社のチーム全体が忙しかったので、そんなに飲み会がなかったからかな。