都内在住33歳男独身が好きなことを説明するBlog

東京の西のほうで勤務するITエンジニア。海外ドラマが好き。1986年生まれ。言語化するのが下手。

アウトプットの習慣

アウトプットの習慣ってなかなか着かないですね。
土日は、コーディングかblogを書くかのどちらかは実施したいと思っているのに、今日もだらだら過ごしてしまった。NetflixYouTube観てました。

今日見て面白かった動画はこれです。「岡田を追え!!
最近テレビによく出るフワちゃん。そのYouTubeにたまに参加している芸人です。

ゆるい動画ですが、こういう内輪で盛り上がる感じを最近していないので、うらやましいなと思いつつ笑いながら観てました。


お鍋で全仕事を任される先輩【あべこべ忘年会】